監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2011/10/08
| メイン |
2011/10/10
>>
2011 年10 月9 日
やっぱうまいな〜
連休中日。
絶好の野球日和です。
集まったメンバーは10人。
一番出たいカントクがベンチに。
監督ってツライ役回りです・・・。
6回に回ってきた
1度きりの打席。
バットは振れていたんですが
あいかわらず右の方へ飛んでいく気配は無く・・・
審判に助けられ?1塁へ。。
来週はフル出場するぞー!!
今晩は、2ヶ月振りのぼてやんでした。
豚たまサイコー!!
豚そばサイコー!!
投稿者: かんとくat
23 :44
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2011/10/08
| メイン |
2011/10/10
>>
▲
このページのトップへ